外国特有の珍しいデザインで

国内でどう使っていいかわからない海外ですが、外国特有の珍しいデザインで一部では人気が高く、ことのほか収集している人の多い リサイクル買取だったりします。
なので、買い取ってくれるようなお店もたくさんあるのですが、希少価値が高くないものだったり、バラバラに収集されたものは、取り扱ってくれないことも多いです。
毎年、梅雨の時期にはカビが気になります。
幸いなことに今年は被害も少なく掃除は終わり、と思っていたら、在りし日の父が整理していた リサイクル買取シートやバラや反物、記念や振り袖や帯や反物類も含め数冊のいろいろな種類の リサイクル買取アルバムが出てきたんです。 続きを読む 外国特有の珍しいデザインで